https://www.youtube.com/watch?v=wBtnBXHFAcI

映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』の製作発表会が行われ、主演のBOYS AND MEN・水野勝さん、剛力彩芽さん、松下由樹さん、高畑淳子さん、橋爪功さん、香月秀之監督が登場しました。

映画は、水野勝さん演じる葬儀屋の男性が、熟年離婚寸前の夫婦の終活を通じて新たな人生と向き合う姿を描いたヒューマンストーリー。
映画のテーマ『終活』にちなんで、最近、整理したものについて聞かれると…

(水野勝さん)「先日、引っ越しをしたんですけど、荷物の整理をしていて学生時代の写真が出てきて。『自分こんなふうだったんだ』とか振り返って、すごくいい機会でしたね。」

(剛力彩芽さん)「私も洋服の整理をつい最近したばかりで。何でかわからないけど増えるんですよね、洋服って。なるべく買わないようにと思うんですけど、どうしても買っちゃいますね。」

ZOZOの創業者・前澤友作前社長との破局報道後、初めてイベントに登場した剛力彩芽さんに、記者からこんな質問も…

(記者)「(洋服を)買う時はネット通販とかで買うんですか?」

(剛力彩芽さん)「いえいえいえ、私はちゃんとお店に行って試着するのが大好きなので、試着をしてしっかり選んで買います。」

熟年離婚寸前の夫婦を中心にストーリーが展開するこの作品。イベント後のキャストに単独インタビューしました。理想の夫婦像について聞いてみると…

(水野勝さん)「『ありがとう』とか『おかえり』とか、そういう最低限のことだけでもちゃんと言い続けられる関係にすごく憧れます。」

(鈴木唯アナウンサー)「…幸せですね。」

(水野勝さん)「これはどっちなんですか、バカにされてるんですか?」

(鈴木唯アナウンサー)「違う違う!」

(水野勝さん)「『幸せですねー』って。」

(剛力彩芽さん)「一緒に家にいるからこそ、わざわざどこかで待ち合わせしてデートしたりとか。ちょっとした小さな刺激じゃないですけど、いつもと違うことをたまに休みの日にしたりとか、家族がいたらピクニックしたりとか、近所で集まってみんなでわいわいホームパーティーするとか、そういうささいな幸せを積み重ねて、笑ってられたらいいなと思いますね。」

(鈴木唯アナウンサー)「幸せですね。」

(水野勝さん)「ほら出た!『幸せですねー』、そういうコーナー作ればいいんじゃないですか?幸せを探しに行くっていうコーナー。朝だし、ハッピーな始まりができますよ。」

(鈴木唯アナウンサー)「ちょっと提案してみます。」

【関連動画】
広末涼子 恋愛の極意は「すぐに返事をしない」😆映画『嘘八百 京町ロワイヤル』完成披露舞台挨拶🎬
https://www.youtube.com/watch?v=rvoMmmslI10

ウィル・スミスに柳沢慎吾がまさかのダメ出し!?映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』🎬
https://www.youtube.com/watch?v=faVZbZ7LS-g

#剛力彩芽 #めざましテレビ

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

新規コメントの書き込み