横浜流星さんと新木優子さんが、大阪で開催されているファッションブランドの展覧会に登場しました。

このイベントで音声ガイダンスを務めた2人。収録のエピソードを聞かれると…

(新木優子さん)「最初に横浜さんがとっていらっしゃって。横浜さんのパートを聞かされていて、すごくプレッシャーでした。すごくステキだったので。」

(横浜流星さん)「声のお仕事に興味があったのでうれしかったです。聞いている人にわかりやすく表現しなければならなかったので少し難しかったですが、とても貴重な機会でした。」

さらに、大阪での思い出を聞かれた横浜流星さんは…

(横浜流星さん)「空手をやっていて、全日本大会が大阪でありまして。そこで初めて大きい大会で結果が出せて、普段、無口な父が『おめでとう』と言ってくれて。おいしい焼き肉屋さんに連れて行ってくれたのをすごく覚えているんですけど、その焼き肉屋さんがどこなのかというのは…覚えていないです。」

と、父親との思い出の味を振り返りました。

【関連動画】
横浜流星「ちょっと練習しますわ!」 飯豊まりえ、四千頭身・後藤と『お笑いトリオ』結成!?😀
https://www.youtube.com/watch?v=mrbB5sGozS

横浜流星『無敵ピンク』はターニングポイント!「ベストキャラクター賞」受賞!


#横浜流星 #めざましテレビ

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

新規コメントの書き込み