腕時計ブランドのイメージキャラクターに就任した橋本環奈さんが、PRイベントに登場しました。

新作の腕時計のテーマが『スポーツ』ということでパターゴルフに挑戦することになった橋本さん。

3球以内にカップインできれば腕時計のプレゼントが…

(司会)「なので(腕時計は)まだ橋本さんのものではありません。」

(橋本環奈さん)「すみません、勝手に人のもの付けて。パシャパシャ撮られながらパターするのプレッシャーでしかないんだけど。」

(司会)「おっと、坂道を登って、行き過ぎましたー。残念でした。では橋本さんの時計は没収ということになりますかね。」

(橋本環奈さん)「すみません。あとで磨いてご返却いたします。」

残念ながらカップインとはなりませんでしたが、2月3日に21歳の誕生日を迎えたということで、腕時計をプレゼントしてもらえることになりました。

【関連動画】
橋本環奈 映画『午前0時、キスしに来てよ』の裏イベント『地元グルメ、食べてきてよ』 片寄涼太の地元大阪グルメ『クッキー』を実食!🍪「ん〜おいしい!」😀


橋本環奈・片寄涼太・遠藤憲一の『スターの極意』英語でまとめると? 眞栄田郷敦「え〜わかんない!」

#橋本環奈 #めざましテレビ

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

新規コメントの書き込み