Netflixオリジナルドラマ『FOLLOWERS』のワールドプレミアが2月4日東京・表参道ヒルズで行われました。

第一線で活躍する写真家の主人公を演じる中谷美紀さん。

女優を目指して上京するものの、全く芽の出ない若きヒロイン役に池田エライザさん。

そのほか夏木マさん、上杉柊平さん、板谷由夏さん、コムアイさん、金子ノブアキさん、ゆうたろうさんらキャストと蜷川実花監督が華やかなドレスなどを身にまとい、レッドカーペットに登場しました。

この作品は、東京を舞台に世代の違う女性たちの人生がSNSを通じて交錯していくストーリー。

(中谷美紀さん)「蜷川実花さんご本人をモデルにした役柄なんですけれども、被写体に対する熱い思いを大切に(役で写真を)撮らせていただきました。」

(池田エライザさん)「(演じた)なつめっていう女の子は、私がなりたくてもなれなかった女の子だと思っていて、なんかそのタフさみたいなのにすごい影響は常に受け続けていましたね。」

【関連動画】
広末涼子 恋愛の極意は「すぐに返事をしない」😆映画『嘘八百 京町ロワイヤル』完成披露舞台挨拶🎬


葵わかな 両陛下、愛子さまとネコの話で盛り上がる 映画『キャッツ』チャリティー試写会

#池田エライザ #めざましテレビ

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

新規コメントの書き込み